Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

桁違いの走行性能!6WDオフロードラジコン「EAGLE DESERT-6」FEIYUE FY06

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

今まで色々なオフロードラジコンで遊んできましたが…
先に言っちゃいます!これが最強最速です!
f:id:d_wackys:20171019160844j:plain
防水など特殊なものはありませんが、走行性能が桁違いです。

まずは動画でチェック!

ほぼ箱と同じ大きさ。大きいです。
f:id:d_wackys:20171019161046j:plain
専用充電池が付属しているのですが、充電アダプタが中国のコネクタでそのままでは充電できません…
慌ててAmazonで変換コネクタを購入。
家庭用コンセント(100V)でもコネクタ形状のみの変換で充電できました。
また、送信機には単三電池4本が別途必要となります。

f:id:d_wackys:20171019161234j:plain f:id:d_wackys:20171019161332j:plain

走らせた一発目の感想は「速い!!!」
今まで遊んできたラジコンとはスピードが明らかに違います。
f:id:d_wackys:20171019161703j:plain
木の根っこも乗り越えるのではなく飛んでしまいます!スゲー!
f:id:d_wackys:20171019162007j:plain
コントローラーは右手でも左手でも操作できます。
ふたつ並んだツマミの右で直進性のトリム、左でステアリングの曲がり具合を調節できます。

f:id:d_wackys:20171019162315j:plain f:id:d_wackys:20171019163440j:plain

そして裏にはステッカーで封印されている箇所が!
これを解いて「High Speed Model」をオンにしてみると…
f:id:d_wackys:20171019162631j:plain
うおぉぉぉぉーーー!!!
これはビーストモードだーーー!!!
バッテリーの減りは早いかもしれませんが、こっちの方がメチャメチャ楽しいっす!
f:id:d_wackys:20171019163116j:plain
これは桁違いの走行性能です。
もうトイラジのレベルではないのかもしれません。

まぁ、お値段も本当に桁が違うのですがね…(^^;

FEIYUE FY06 1:12 2.4GHz 6WD RC Off-road Desert Truck - RTR
gbe.st

関連商品