Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回メディアカフェ「パノラマ勉強会」予習

いよいよ1/27(水)に開催がせまってきました 『パノラマコンテンツ勉強会』 当日は難しい話にするつもりはありませんが、この記事を見ておくと楽しみが増えるかもしれません。 ってことで、以下のプログラムの中の「気軽に撮れるパノラマ」で紹介しようと思…

「AVATAR」観るならIMAX3Dで決まり!

1/18。 やっと「AVATAR」を観に行けました! 本作は3Dで観ると決めていましたが、最寄の「シネプレックスわかば」では字幕版での上映…。 3Dの世界観をしっかり楽しみたいと思ったので吹替版での上映劇場を探してみましたら、最寄劇場は「ワーナーマイカルシ…

小川町ぶらりPhotoWalk

1/16。下の子がウィルス性胃腸炎のため、隔離するために上の子を連れてふらっと出かけました。 特に目的もなかったんですが、とにかく電車で出かけようと。 そして普段あまり行く機会のない「下り方面」に行ってみようと。 そこで、 自分もまだ一度も降りた…

文京シビックセンター展望ラウンジからの眺望

去る1/7、東京ドームシティのシアターGロッソにシンケンジャーショーを観に行きました。 その話を詳しく知りたい方は嫁さんの日記を探して読んでもらうとして… 唐突ですが、何を隠そう僕は高所恐怖症なのです。 観覧車とかはいつもかなり無理をして乗ってい…

第3回メディアカフェ「パノラマ勉強会」開催

1/27(水)に、メディアカフェin鶴ヶ島にて 『パノラマコンテンツ勉強会』の講師を務めさせて頂くことになりました。 メディアカフェとは、株式会社 地域協働推進機構が中心となって発足した「市民メディア倶楽部」が定期的に行うイベントで、実は今回がまだ…

新年のご挨拶

ちょいと遅くなりましたが 新年 あけまして おめでとう 御座います昨年末は怒濤のイベント続きで、沢山の新しい出会いがありました。 なかなか個別にフォローをすることが出来ずに申し訳御座いません。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 http://www.d-wac…