Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

簡単キレイに貼れてスマホを守る♪「ガラスザムライ」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

皆さんスマホの画面はしっかり保護してますか?

多くの方は何らかの保護フィルムを貼っていると思うんですけど、結構画面が割れた状態で使っている人も見かけるんですよね…
修理代が高くつくくらいなら、保護ガラスを貼りましょうよ!
ってことで今回ご紹介するのは「ガラスザムライ」
レビュー用にサンプル品を色々送って頂きました。
f:id:d_wackys:20210503174207j:plain:w640
色んな機種用の色んな種類が用意されているので、自分の欲しい物があるかどうかは下記リンク先でご確認ください。

ではどんな所が良いのでしょう? まずは動画レビューをご覧ください。

2021/5/7 14:00追記:張り付け用の冊子マニュアルは通常販売では付属していないそうです
(該当部分のぼかし処理と字幕を追加しました)

丸みのあるラウンドエッジでスマホとの一体感があり、手に持った感覚もとても自然です。
しかも強度が向上して画面をしっかり保護してくれるのはもちろん、表面も滑らかで操作性も抜群です。
f:id:d_wackys:20210503174336j:plain:w640
では今回はこの3機種に装着していきましょう!
(左:Rakuten Mini、中央:iPhone11、右:OPPO Reno A)
f:id:d_wackys:20210503174427j:plain:w640
僕は貼り慣れているのでチャチャッとやっちゃいましたが…
f:id:d_wackys:20210503174524j:plain:w640
付属の「らくらくクリップ」を使えば不慣れな方でもキレイに貼れちゃいます。
f:id:d_wackys:20210503175724j:plain:w640
使い方もめっちゃ簡単♪
僕の動画レビューでも簡単にご紹介しましたが…
f:id:d_wackys:20210503174629j:plain:w640
公式の解説動画の方がメチャクチャ親切で分かりやすいです。

さらに使い終わったクリップは、付属パーツで「スマホスタンド」としても使えちゃうんです。
よく考えられてますね〜♪

f:id:d_wackys:20210503174802j:plain f:id:d_wackys:20210503174858j:plain

ボロボロだった「OPPO Reno A」もキレイになりましたし、「Rakuten Mini」もバッチリです。

f:id:d_wackys:20210503174936j:plain f:id:d_wackys:20210503175041j:plain

さらにiPhone11の「カメラ保護ガラス」も貼り付けて作業完了!

f:id:d_wackys:20210503175207j:plain f:id:d_wackys:20210503175347j:plain

表も裏も完璧に保護されました♪

f:id:d_wackys:20210503175434j:plain f:id:d_wackys:20210503175618j:plain

ね!これなら誰でも簡単キレイに貼れそうでしょ!?
f:id:d_wackys:20210503175114j:plain:w640
もうひび割れ画面とはお別れしましょう♪
amzn.to

関連商品