Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

iPhone5発売前夜祭

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

これの記事書くの忘れてた!
9/20(木)夜
アップルストア銀座iPhone5待ちの行列に並んでいる仲間達を激励しに行ってきました!


何と言っても今回は5日前から2番目に並んでいるMuneさんです。
「銀座で回ってないお寿司が食べたい」とか言うもんだから買って行きましたよ!w
YouTube「Mune's Channel」】 http://www.youtube.com/user/mune0826

知り合いだと、Ayano*ちゃんそらのちゃんも並んでました。
そして激励に来る人やなんやらで、何だか凄く楽しいことになってましたよ♪
本当にお祭りですね。

ってコトで、その様子は動画をご覧下さい(^^)


そして最後にiPhoneでサクッとパノラマ撮影
iPhone5発売前夜祭 http://d-wackys.secret.jp/site/gallery/panorama/2012/0920/
@Munecafe @yuzukihiromi @Hachibei_K @eguri89

調子にのってリトルプラネット


みんなとワイワイ出来たし、美味いカレーも食ったし、楽しかった〜♪
で、俺はまだiPhone5は買わないのだ(^^;



オンラインストア