Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

いつでもどこでも耳で読書♪「Audible」が今なら3か月無料

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Amazonの「Audible」というサービスはご存知でしょうか?

読書は好きでも、当然ながら目で文字を読まなきゃいけないですよね?

でもウォーキング中とか、車の運転をしながら読書ができたら嬉しいですよね!
それを可能にするのが「Audible」です。
文字を読むかわりに、プロのナレーターが朗読した本を耳で聴けるサービスなんです。

聴きたい本の朗読データはスマホにダウンロードしておけるので、オフライン再生でいつでもどこでも読書ができます。

僕自身は映画観賞が好きなのでスキマ時間の読書はあまりしないのですが、運転中に聴けるなら気になっていたあの本も朗読で楽しめるかも♪
ってことで無料体験をしてみようと思った訳です。

そしたらね、通常は1ヶ月の無料お試し期間があるのですが…
今ならプライム会員なら3ヶ月無料で試せるらしいんですよ!
f:id:d_wackys:20210617181651p:plain
無料体験後は月額1,500円がかかりますが、自分には合わないなぁと感じたらいつでも退会できるので安心です♪

今回の3か月無料キャンペーンは2021年6月29日までなので、あまり興味がなくてもとりあえず試してみても良いでしょう。