Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

NYカーネギーホールで初のバルーンパフォーマンスへ!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

お仕事でも色々ご一緒している地元のお友達Rinちゃんが、NYカーネギーホールで初のバールーンパフォーマンスの舞台に立ちます!

とはいえこのご時世……
渡航費やバールーン自体の材料費も高騰し、資金面ではなかなか厳しい現実があります……

そこで資金調達のためのクラウドファンディングを立ち上げることになりました!
そしてそのクラファン支援の返礼として僕も記録係として同行して現地の様子を写真/動画/VRで記録したり、帰国後のメタバース報告会で協力することになりました。

正式公開に先立ちプレビューページがオープンしましたので、お気に入りをポチッと押して情報拡散して頂けると幸いです。
追記:7月19日にプロジェクトページが公開となりました!
camp-fire.jp
またスポンサー枠としてご支援頂ける企業様も探しておりますので、ご興味がございましたら直接ご説明させて頂きますので個別にご連絡ください。

正式公開しましたら改めましてお知らせいたしますが、まずはSNSや口コミなど情報拡散、そしてご支援を宜しくお願い致します。