Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

風船の魔術師!バルーンアーティストRIN

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

先日の記事でバルーンアーティストRINのNYカーネギーホール公演についてまとめました。
d-wackys.hatenablog.com
でも圧倒的に足りてない情報があるんです。
それは、RINちゃんがバルーンでどんな事ができ、NYでどんな公演をするのか?
さらには公演後にどうしたいと思っているのか?

今回はそんなことを僕からご紹介したいと思います。

バルーンアーティストRINとは?

ところでみなさんは「バルーンアーティスト」と聞いてどんなものを連想するでしょうか?
多くの方は「犬とか剣を作って子供に配るやつ?」ってイメージだと思います。
ハイ、それも正解です。
RINちゃんも当然そんなことはオチャノコサイサイ♪
こちらは昔ふたりで一緒に制作した「おうちで簡単バルーンアート」全12本の再生リストです。

キャラクター制作

さらにはオリジナルレシピをどんどん開発して何でも作っちゃいます♪
可愛いキャラクターからリアルな作品まで、バルーンでこんな事もできるんだ!という心躍る作品の数々。僕から見ても空間把握能力が抜群なのですよ。

イベント装飾

あれ?バルーンってよくイベント装飾とかに使われていたりもしますよね?
ハイ、それももちろん正解です。

鮮やかな色彩と、安らぎの空間演出。
夢と遊び心が詰まってますよね♪

楽しい仕掛けと迫力の舞台

更に驚くのがバルーンのキャラクターを動かしちゃうんです!
まさに今回のNY公演はこの様な形で、「和」をモチーフにした演目をお届けする予定です。

こちらは昨年の舞台「九尾の守護」を約3分にまとめたダイジェスト動画です。

ニューヨーカーも今までに見たこともないバルーンショーに驚いてくれることでしょう。

さぁ、ここまで読んでくれたアナタはもう実際に作品を見てみたくなっているハズ。
ワクワクを形にしてくれる、それがRINのバルーンの世界なのです♪
「子供達が将来バルーンアーティストになりたいと胸を張って夢を抱ける環境をつくりたい」そんな思いではじめたクラウドファンディングです。
少しでも興味を持って頂けましたら、是非キャンプファイヤーのプロジェクトページを覗いてみてください。
camp-fire.jp
そして公演後はバルーンの楽しさを全国の皆さんにお届けできるよう、僕も色々な形でバックアップしていきます。
ご支援、情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。