Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

カメラバッグをちょこっとカスタマイズ♪

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

カスタマイズって言う程、大袈裟なものでもないのですが…(^^;;
有り難い事に前回紹介したAmazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ記事が好評でして、皆同じバッグを持ったら見分けがつかなくなっちゃうなぁと。


ってことで、ちょっとだけカスタマイズしてみました。


まずはチャックの部分にnocosのフィルムキーホルダー。
これでカメラバッグと言う事が一目瞭然です。

次にメッシュポケット部分に缶バッヂを色々と。
これでちょっと可愛くなりました♪

そしてショルダーベルト部分にカードホルダーを装着。
iPhoneも入っちゃいます。


最後にアクセントとしてスタートレックのピンバッヂを。
これで僕のカメラバッグだと分かり易くなりましたね(^^)

皆さんもちょこっとカスタマイズして個性を演出しましょう♪

動画で解説


よく見たらカメラバッグ以外にも色々あるんですね!
Amazonベーシック恐るべし!!!
さぁ皆さんもうっかりポチってしまいましょうw
Amazonベーシック「家電&カメラ」



オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com