Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

アウトドアにも便利♪ 充電式エアダスター「SHUSHUっとね」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

パソコン周りの掃除にスプレー式のエアダスターを使ってる人も多いのではないでしょうか。
でもアレって消耗品だし、処分するにもエア抜きしたりとか手間がかかりますよね…。

ってことで今回ご紹介するのは充電式のエアダスター
「SHUSHUっとね」です。

まずは動画でチェック!

本体はmicroUSBで充電し、360分でフル充電され50分の稼働時間。
まぁ一度充電すればしばらく使えるって感じですね。
f:id:d_wackys:20180831181857j:plain
90度と180度で固定でき、さらにノズル先端が伸びます!
男って単純なのでこういう変形ギミックだけで楽しくなっちゃいますw
f:id:d_wackys:20180831182026j:plain
トリガーを引くとエアーが噴出し、それと同時にLEDライトが点灯してターゲットを照らし出してくれます。
この辺は充電式ならではですよね。
f:id:d_wackys:20180831182208j:plain
実際に使ってみると思った程の威力はなく、ホコリを削ぎ落とすのではなく振り払う様な感じで使用できます。
この無駄に威力がないところがフィギュアなどのホコリを払うのにはちょうど良い感じ
f:id:d_wackys:20180831182341j:plain
それと、この風力はアウトドアでの火起こしに丁度いい感じだ!
ってことで実際に試してみました。
うおぉぉぉぉ!!!一気に燃えるーーー!!!
f:id:d_wackys:20180831182552j:plain
それにテント内の掃除にも便利♪
f:id:d_wackys:20180831182652j:plain
これは超絶アウトドアにも使えますよ!

関連記事

out-door.hateblo.jp