Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

チロルチョコ発売60周年!公式ブックのマルチポーチが予想以上に実用的でした

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

誰しも一度は食べたことのあるでしょう「チロルチョコ」が、なんと発売60周年!
ってことで、記念の公式ブックが3月28日に発売されました。
f:id:d_wackys:20220328011727j:plain

prtimes.jp
公式ブックといっても、お目当ては付録のマルチポーチ♪
f:id:d_wackys:20220328011833j:plain
では早速中身を確認してまいりましょう♪

本物のチロルチョコなら150個入る大きさ!
f:id:d_wackys:20220328012814j:plain
そしてチャック部分には実物大のチロルチョコチャームが付いてます♪
f:id:d_wackys:20220328012148j:plain
その大きなチロルチョコをガバッと開くと、内側にはペンホルダーやメッシュポケットが付いています。
そして個人的に購入の決め手となったのは自由に動かせる仕切りが付いていること。
f:id:d_wackys:20220328012308j:plain
これなら撮影機材やアクセサリーを持ち歩くのに使えるんじゃないの?と思ったのです。
そしたらなんと予想以上にシンデレラフィット!
LEDライト/外部マイク/アクションカメラも入ってしまったし、
f:id:d_wackys:20220328012511j:plain
予備バッテリーや小型レフ板などの小物類もスッキリ整理できました。
f:id:d_wackys:20220328012644j:plain
僕はちょっとしたカメラバッグとして使いますが、メイクポーチや文具ケースなどにもちょうど良さそう♪
f:id:d_wackys:20220328012349j:plain
気になった方は品切れになる前にポチッとしちゃいましょう♪

関連商品