Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Amazonブラックフライデー超個人的おすすめ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

はじまりましたAmazonのブラックフライデーセール!

まずはポイントアップキャンペーンに参加しておきましょうね♪
amzn.to

Amazonデバイス

今回の目玉はEcho Show 5!
ただでさえ67%オフの最安値なのに、Echoデバイスを初めて購入する方ならさらに1,000円OFFですよ!
¥8,980¥1,980!
ここまで安いともうタダみたいなもんですw

我が家では天気予報やタイマー設定、照明やエアコンの制御もAlexaで行っているので必需品です。

360度カメラ

RICOH THETA SCをベースとした限定版「ミクシータ」が数量限定セール。
コレクションとして欲しい気もするが、現行機種を持っている人には使い道がないよなぁ…
今後入手が難しくなる可能性もあるので、欲しい人にはチャンスですね。

Androidスマホに直挿しするお手軽360度カメラ、KANDAO「QooCam Fun」が何故かブルーだけ激安です。この価格で360度写真が撮れるとなると買いですね。

VRヘッドセット

Meta Quest 2Pico 4 がポイントバックキャンペーンをやっています。
そろそろVRやってみようかなぁ〜なんて思っていた方にはチャンスですね♪
amzn.to
amzn.to

テント

僕が使っているSoomloom HAPI 4Pの二人用バージョンであるHAPI 2P
こちらも最安値!4P持ってるのに欲しくなっちゃってます!

ラジコン

DEERCのオフロードラジコンも軒並み20%OFF。
Amazon.co.jp: DEERC: タイムセール
おすすめはブラシレースモーター搭載の302Eあたりでしょうか。

ザッと個人的おすすめを列挙してみました。
これから他のセール情報もじっくりと見ていきます。